こんばんはNagareです。

 

ダイエット挑戦中のNagareです。

 

空腹というよりなんだか体温調節がうまくいかず

ちょっと寒く感じている今日この頃。

元々お野菜や豆腐は好きだから

今の食べ物自体に不満はないけれども:寒いです。

 

とりあえずレシピ晒し23日(金)から

 

 

朝は大変時間がない故に既製品とかで済ましております…。

ツナサラダの賞味期限もありましたが。

豆腐のトマトソースは豆腐とマッシュルーム(サラダ用のスライスしてるもの)に

トマトソースをかけて電子レンジで温めただけのものですが

なかなかに美味しかったです。

 

キノコ類や海藻の類も摂取しないとバランス悪いと思い

思いつきでマッシュルームを入れてみましたが割といい感じでした。

 

 

 

24日(土)はこんな感じです。

 

 

夕食の糖質制限するのに春雨食べてるのというのはさておき。

ダイエット開始前に買った春雨スープアソートの残りを消化したかったんです…。

あと土曜から何となく寒気を覚えたのでお湯以外の暖かい飲み物が欲しくてつい…。

アソート消化したら春雨は控えます!

 

ほうれん草もさっと茹でて大葉味噌で。豆腐もこれで使いきりました。

手の込んだ料理なんか一切作れませんが

前の食生活(朝昼インスタントやレトルトに頼りっきり)よりは

結構マシなものになってるのかもしれません。

肌の調子が若干良くなったような…?寒気はしますが。

 

今日は体重ほぼステイだったのですが

来月の月末にはどのくらい下がっているのかちょっと楽しみになってきました。

運動も以前よりは回数こなしてるので何とかなればと思っています。

 

 

 

以上、明日のレシピに悩むNagareでした。