こんばんはNagareです。

 

ダイエット中のNagareです。

 

無事に二日目終了でございます。

以外に苦しいとか辛いという感じもなく

強いて言うなら献立どうしようかなというのが悩みです。

 

 

 

手作り品についてはざっくりとした計算なので誤差あると思います。

 

もずく酢ですが洗いもずくを購入して塩で軽く揉み洗いして

ワインビネガーとゆずポン酢で食べたので

市販品の砂糖使ってるそれとはカロリー大分違ってるはずです。

こうすることによってもずくは沢山食べれます。

個人差あると思いますので絶対に参考になりませんね。

 

とりあえず何が言いたいかというと

洗いもずくはもやし並みに良い食材ということです

コスパはもやしに劣りますけど海藻も大事…。

 

 

 

朝はまたツナサラダを食べるとして

明日の夜はデザートにヨーグルトを食べます!

なんでも就寝前に食べるといいとか知り合いからオススメされましたので

朝食べても良いのですがツナサラダの賞味期限もありまして…。

 

青汁やビタミン錠剤は飲んでますが

割とカルシウムが気になるので食べ過ぎなければ

ヨーグルトは結構良い食材かもしれません。

カッテージチーズと併用したらバランス良くなりそうです。

 

 

 

肝心の体重は若干下がってました

微々たるものですが一日二日でそんなに変わったら

逆に怖いですよね…リバウンド的な意味も含め。

元々長期スパンでのダイエット目指してるんで

一年後には50キロ切るようになれればと思います。

 

 

 

以上、果物が食べたくなってきたNagareでした!