こんばんはNagareです。

 

ダイエット始めました。Nagareです。

アプリもダウンロードして休み時間に今日の記録をつけてます。

 

 

お昼までで300キロカロリー超えないようにセーブ完了!

意外と我慢できるものですね。

 

置き換えとプチ糖質制限ダブルでやります。

置き換えするのにバランスパワーが凄く優秀でした。

ドラッグストアで安売りしてたので

カロリーメイトより圧倒的なコスパ。

6袋181円とか飛びつきました。

 

 

 

朝ごはん

バランスパワーアップル

 

昼ごはん

バランスパワーバター

 

夜ごはん

冷奴

もやし炒め(ツナと舞茸入り)

 

 

 

盛り付けのセンスなどないNagareです。

 

 

久々に厨房に立ちました。

もやしってこれだけ食べてもカロリー低いんですね。

これからはもやしとお友達になります。

 

明日はもずく酢と舞茸とオクラのキムチ炒めでも作ります

こんにゃく麺という最強の援軍が月曜に届くので

それも楽しみになっております。

 

お昼ご飯結構お金かけてたんで

バランスパワーかなり節約になります。

これは痩せてお金も貯めれる疑惑…!

 

レシピのレパートリーが皆無だから

何とか工夫してやりくりしなければという危機感は

結構ありますがきっとなんとかなるでしょう、多分!

 

 

 

以上、料理スキル0.1upのNagareでした!