こんばんはNagareです。

明けましておめでとうございます。

 

今日は16時ぐらいまで典型的な寝正月をしていたところ

相方AmeからPCのお悩み相談が。

スクショ送ってもらったり何だりしましたが

結局PCの症状がよくわからないのでとりあえず

直接目で見てみることにしました。

そもそも相談相手間違えてないかな。

 

とりあえずご飯を食べてから漫画喫茶にてPC直すという

そういう過程になりました。

 

 

インスタ映え(言ってみたかっただけです)しそうなパフェ!

札幌では〆パフェとかいう文化があるみたいですね。

食後のデザートから載せてますが甘すぎず美味しかったです。

 

 

 

 

今日のメインご飯は馬肉でした。

このカルパッチョが柔らかくてとにかく美味しかったです。

ちょっとクセ強いものとか想像していたのですが

全くそんなことがなく、肉がやや不得手な自分でもあっさりと行けました。

 

相方と共に当初はカレーライスにする予定でしたが

お目当ての店が年始なので閉まっておりまして

あちこち放浪することに。

そもそも店がやってない、予約してないと何時間も待たなきゃ

というのを繰り返し、寒さと飢えに苦しみながら

ようやくVaporは暖かい店内に迎えてもらえました。

 

何やらロック系の激しい音楽が鳴ってて雰囲気も楽しげ。

ライブのポスターとかも多く貼ってました。

ちょっと店内は忙しそうでしたが年始ですから!

 

 

この馬ーリックチャーハンというものがもう…旨かったです。馬だけに。

香ばしさもさることながら馬肉の美味しさが噛むたびに広がります。

上に乗ってるチーズが良いアクセントでした。

普通のガーリックチャーハンも好きですがこれは全く別物!

 

 

 

馬肉はあまり馴染みなかったんですけど

入ってみて良い経験が出来ました!

1BARIKI(イチバリキ)というお店みたいですね。

ちなみに相方は馬ポリタンとかいうパスタを頼んでました。

鉄板に乗った熱々の状態で登場してたのが印象深かったです。

…今年はもう午年でいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

その後はインスタ映えするパフェを食べ

漫画喫茶でPCをどうにか直そうと悪戦苦闘したり。

あとはDAWソフト音源追加してあげたかったけど

よくわからない不具合で音が鳴らず出来ませんでした…。

ごめんねAme、私も機械音痴です。

 

沢山Vaporの今後の抱負や願望なども話しつつ

最後にカラオケで合わせて歌ってみるもかなり酷いことに。

主旋律もハモリもグダグダでした、反省しましょう!

 

とりあえずVaporの新年はこんな感じでした。

カラオケに関してはリベンジ誓いました。

色々スタートから不具合出ている二人ですが

今年もよろしくお願いします!

以上、Nagareでした!