ちょっとボチボチ過ぎませんー( ̄O ̄;) | tiara music☆〜奈良県香芝市にあるリトミック*ピアノ×モンテッソーリの教室です〜

tiara music☆〜奈良県香芝市にあるリトミック*ピアノ×モンテッソーリの教室です〜

tiara music☆〜奈良県香芝市二上駅近く、リトミック*ピアノ×モンテッソーリの教室です〜


奈良県香芝市二上駅近くの
リトミック*ピアノ教室tiara music☆
主宰・講師の柴田 晶子(しばた あきこ)です♪


宣言したけど
いくらなんでも(更新)ボチボチ過ぎるよチーン
とさすがに自分でもつっこみたくなりました🙇‍♀️
テレビも無ければ携帯も必要最低限。。
すっかりデジタルレスな日々うずまき

その代わり、
「鳥の声が聞こえる」「雨が降ってるね」
「風が吹いたよ(風鈴が鳴ったよ)」
「お月様が見えるね」.  .  . 
娘がサインで教えてくれるお話に
目と耳を傾けながら👂
当たり前だと思っていた景色が
とっても尊い⭐︎

子どもたちと関わる仕事をする以上、
まずは私自身もしっかりと
親として娘に向き合わなければ。
そしてこの経験から得たことは
必ず教室にも還元しなければ。
心の片隅に💭


そしてもちろん((こちらはボチボチですが💦))
レッスンは日々フルエンジンです😎


年が変わる前に少しだけ。。

あっという間に4ピアノ発表会
に向けてみんな準備中です女の子男の子

2020年3月22日(日)
ふたかみ文化センター
市民ホール
13:30開演(13:10開場)予定※
※出演者数により前後する可能性があるため
2月頃に改めてお知らせいたします。

今回は、教室設立当初より
目論んでいた企画も第2部で♬
出演される方はあれやこれやと
今からせっせと準備されています。
その準備段階から私はもう嬉しいグラサン


教室の近くでも、
インフルエンザがじわじわ
頭角を現してきているようですが(><)
私も含めまずは体調管理をしっかりと!

毎日みんなが元気なお顔で
レッスンに来てくれるのを
(娘も)楽しみにしていますニコ










* * * * * * * * * * * *
現在全コースの新規募集を
停止しております

ご質問等のお問合せは
   下記アドレスまでご連絡ください。


穴虫・逢坂・高山台・旭ヶ丘・真美ケ丘・晴実台・
広陵町・上牧町・王寺町・大和高田市・・・
太子町・柏原市・藤井寺市・羽曳野市・
八尾市・富田林市・・・