I won't forget you.春なのに雨だし、暖かくならないね...早く春を満喫出来るといいなぁ♡春といえば出会いの季節である一方別れの季節なんだなぁとか思ったり...そんな私は『twilight』を1日中聴いてました+.゚(●´`)゚+この曲、大好き♡別に恋してるわけじゃないけど、(笑)あと少しで春休み終わっちゃうのやだぁー!!!と切実に思った1日でしたヽ(*´ェ`)ノおやすみなさーい!