春なのに雨だし、暖かくならないね...
早く春を満喫出来るといいなぁ♡

春といえば出会いの季節である一方
別れの季節なんだなぁとか思ったり...

そんな私は『twilight』を
1日中聴いてました+.゚(●´`)゚+
この曲、大好き♡

別に恋してるわけじゃないけど、(笑)

あと少しで春休み終わっちゃうの
やだぁー!!!
と切実に思った1日でしたヽ(*´ェ`)ノ

おやすみなさーい!