こんにちは(^^♪
ご覧いただきどうもありがとうございます。

 

その日の家事をその日中に片付けてしまいたいので、私は毎日洗濯派。

 

夕方、パートから帰って洗濯物を取り込み、

ソファーに座ってコロコロで糸くずを取って、洗濯物を畳みます。

 

でもね、洗濯物を畳み終わると満足してしまい、

肝心の畳んだ洗濯物をソファーに置きっぱなしにしてしまいます。

 

あとは仕舞うだけなのに、なぜかそれがすぐにできないのですダルマ


 

遠足はおうちに帰るまでが遠足、

洗濯は洗濯物Tシャツを仕舞うまでが洗濯と力説中🦖

 

 

一旦ソファーに座ってしまうと、タオルなど多くの洗濯物を仕舞っている洗面所までちょこっと移動するのが面倒なのよねてへぺろ

 

 

だけど、ソファーに置きっぱなしだと

せっかくくつろぐためのリビングがスッキリしない。

今日は洗濯物を置きっぱなしにせずに、

畳み終わると重い腰を上げて、仕舞うところまで一続きにして頑張ってみました。

 

 

ささやかなことだけど、目に見えて生活感が減って心地よいリビングにハート

 

 

今日は休日ランチをちょっと奮発してお肉をもりもり食べて元気になったし、明日からも心地よい暮らしを楽しもうジンジャーブレッドマン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🦖