こんにちは(^^♪
ご覧いただきどうもありがとうございます。

 

 

三連休初日の朝。

仕事がお休みの日はワクワクしているのか、

布団の中でぐずぐずせずに早起きできる照れ

 

 

カーテンを開けると日が昇り始めて、優しい空色。

良いお天気になりそうです。

 

 

 

夫が目を覚ます前に、昨日買っておいたうぐいす餅で朝のテータイムコーヒー

きな粉をまとった淡い緑色の鶯さん。

春を感じるちょっと贅沢な朝時間です。

 

 

 

 

今日は朝日杯将棋オープン戦の準決勝、決勝のネット観戦に、久々の美容院に、バレンタインのチョコレート選びチョコといろいろと忙しい一日になる予定ジンジャーブレッドマンあせる

 

 

いつもつ面倒で後回しにしてしまい2か月程空いてしまう美容院のヘアカットハサミクシ

キレイを少しでもキープするため、今年は何とか1か月半間隔で髪を整えに通うのがひそかな目標です。

 

 

さて、まずはささっと洗濯を片付けて、テキパキ休日を楽しもう。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました🦖