こんにちは(^^♪
ご覧いただきどうもありがとうございます。

 

三連休、良いお天気で洗濯物が良く乾いてとっても幸せセーター音符

 

 

 

 

夫婦でスーパーに買い出しに出かけて、

夫がコメダ珈琲のリンゴバターを発見りんご

 

リンゴとバターって、

その響きだけでもとっても美味しそうラブ
 

いつものジャムよりちょっとお高めだったので、きっと私一人で買い物をしていたら購入を見送っていたかと思うのですが、夫の『食べてみたい』の一押しで購入。

 

 

 

 

早速、翌日の朝食からトーストにたっぷり塗っていただきました。

リンゴの酸味も感じられ甘すぎず、期待通りとっても美味しかったです。

 

 

 

 

お隣にいちごバター🍓ものお味もとっても気になります照れ

 

 

 

毎日の朝ごはんにもときめきが大切だと

おいしいトーストを頬張りながら思いましたおねがい

 

最後までお読みいただきありがとうございました🦖