こんにちは(^^♪
ご覧いただきどうもありがとうございます。

 

今日もとってもいいお天気。

秋らしくお昼間との寒暖差が大きくなってきて、朝晩はずいぶん冷え込んできました。

 

 

 

 

夫は少し前から羽根布団を出して眠っていますが、

私は寝ている途中で暑くなってしまうので就寝中はまだ毛布のみ。

でも、もうそろそろ冷え込んできたので私も羽根布団をスタンバイウインク

 

 

 

 

数年前に思い切ってちょっといい羽根布団を購入したのを機に、心地よく長く愛用できるかと、季節の変わり目にお布団の丸洗いクリーニングを利用しています。

 

 

我が家が利用しているクリーニング店のお得な割引期間中を狙って、防ダニ加工などオプションも追加しお洗濯を依頼。シングルの掛布団1枚で4,000円ちょっとのお値段がかかりますが、ふかふかになって戻ってきます音符

あたたかくしておやすみなさい照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🦖