こんにちは(^^♪
ご覧いただきどうもありがとうございます。

 

今回は玄関のシューズボックスを整理整頓したお話コーヒー

 

 (シューズボックスの中身を全部出して拭き掃除音符使う物だけ戻します)

 

ランニング用の運動靴を出し入れする際に、何気なく目についたもうずいぶん履いていない靴スニーカー

 

元々はかわいらしい薄い桃色の運動靴だったのですが、だんだん汚れが目立ってきたのでお手入れしてみたもののあまり綺麗にならず汗

そのまま活躍することはなく1年が過ぎてしまいました。

 

そして今回、お世話になったその運動靴とはお別れすることにしましたおねがい

 

もちろんまだ履こうと思えば使えるのですが、なんとなく手放すのが勿体ないと思っているだけで、今のお気に入りではなくなってしまっているのです。

だからいつしか存在も忘れてしまい、きっとこの先も履かないだろうなと気付きました(^_^;)あせる

 

      (傘のほか、消火器やラケットテニスなども収納しています)

 

良い機会なので、シューズボックスの中身も点検目

 

ぽってりフラワー使っていない靴用の消臭スプレーは少し残っている中身を抜いて処分。

(グレープフルーツの香り付きで、いつ購入したか覚えていないぐらい前の物笑い泣き

 

ぽってりフラワー二人暮らしなのに折りたたみ傘が5本もあるので各自1本に傘

(私が実家から不要な傘を持って帰ってきていたことが原因ニヤリ

 

ぽってりフラワー100円均一で購入した古いレインコートはさよならする。

(車を購入したので雨の日に自転車に乗ることはなくなりました)

 

という具合に、今必要なものを選んで整理整頓してみました。

同じ失敗を繰り返さないために、不要なものを買わないようにしなければおすましスワン

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨