このブログは

思い返せばサロンを始める前からやってきて

途中でホームページのブログの更新にかわり

かと思えばまたアメブロに戻ってきたり

更新したりしなかったり

そんななか一回でもご縁があって

このブログにたどり着いてくださった方

またこのブログを通じてTiaraのことを知ってくださったり

このブログを通じてサロンに足を運んでくださった方

本当にありがとうございます😊💓

よく考えると

もう3年前くらいから

自分の発信したいことに悩んできました😊

エステティシャンの私としていることに違和感がありました

それは、
私自身が変化したり、進化してるからだと思います😊😊😊

見える世界が変わると

大切にしたいものも変わってきて

新しいことをしって

新しい体験をして

そうするとまた私の中から溢れ出すものも変わってきてしまって

でも全然まとまらなくて

自分の中の伝えたいことを

言語化したり表面化させることが本当に難しくて

色々考えた結果

にこういうことになりましたニコニコニコニコニコニコ

新しいブログ立ち上げます。





新しいブログを立ち上げて

真のゆたかさとハッピーな世界で生きる!と決めた

そして同じようにそうなれたらいいなぁと感じる人たちとこれからも時間を共有していきたいと思います。

このブログをなくすのか…
一部移転するのか?

まだ何も決まってないけど😊

ゆたかにハッピーなレディとして

そのための身体作りやハッピーシェアをしていきます!

ちなみにここでいうゆたかさはお金持ちになることだけでも

高級品を持つことでも

なくって。

100パーセント選択できる自由な生き方のことでありますニコニコ

私もそう生きたい!っていう方のみ見ていただけたら嬉しいです😃ピンクハート