2日前に告知して、只今残り3名となった「美の決起会」


午後から開催の問い合わせきたので…
午後からに変更します。

午後からだったら来れる〜!って人も是非おいでくださいねハート



さてさて〜
昨日決めるだけって話しました↓
(詳しくは下記の記事をクリック!)




決めたら
方法はなんでもありだってこと忘れないでください(^^)

例えば…
綺麗になる!
私の綺麗って?と掘り起こして

色白
美肌
ナチュラルメイク

外せないな!

じゃあこんな自分で居られるために〇〇をしよう。
日焼け止めの質を上げる
日焼け後のアフターケアを念入りする
スキンケアにこだわる
インナーケア(サプリや体質改善をする)

↓↓↓↓

で…
この〇〇(行動)って目的が一緒であればなんでもいいんです。

⭕️K!


突然こども時代の私をのせる。笑
{B631A486-ED76-4B2F-9776-5EF98F9130CA}

目的が一緒ならなんでもいいし

変えてもいいよね。

だってあなたに会うためのもっともっと必要な方法を見つけるチャンスになるかもしれないし

大切なのはどうありたいかだけ決めること

そんな風に柔軟にやっていったら
どんどんあなたらしさが見えてくる(^^)

あなたという唯一無二のブランディングですねハートキラキラ



自分を、どんどん極めて
せっかくの人生最高!と思える人生にしましょう😘😘😘

人生が変わるエステサロンがあったとしたら…
あなたは行ってみたいと思いますか?

Tiaraは、そんなサロンでありたいですハート