11月10日大宰府のイベント終了しましたー!!

途中すごい雨で、一時中断してしまいましたが、おかげさまで無事終えることができました(o^^o)

全身施術に比べて短い時間のハンドマッサージでしたが、
短いながらにできること、改めて気づかせてもらえる一日でした(*^^*)

ふれあい祭りということで、
お子さま連れの方も多く、かわいい子供達に癒され♡いろんな方にお会いできたHAPPYな一日でした(*^^*)

普段子供預ける暇もなく、マッサージになかなか行けない奥様やご年配の方など、少しの時間でしたが、みなさまが笑顔でお帰りになるのを見て、改めてこの仕事が好きだなぁと感じさせてもらいました(≧▽≦)

このような機会をいただけて感謝でいっぱいですm(_ _)m♡





また是非参加したいです(*^^*)♡

ご来場の皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m