朝晩冷えますね~(>.<)



オリジナルフットバスでぽっかぽかぁ~♡♡♡
♡♡

ティアラでも今月から60分コースよりフットバスをおつけします♡

フットバスといってもただのフットバスではございません。
アロマやハーブを使ったオリジナルフットバス☆


例えば…こちら↓


カモミールの香りがふわっとして、アロマ効果はもちろんですが、肌を引き締めるハーブのブレンドで内側からと外側からの両方にアプローチします!!

その他、アロマやソルトでのフットバス。

その時その時の気分や状態で毎回変えてみるのもいいですよね。

ティアラでは、トリートメントマッサージに使うオイルもお客様の反応や気分を伺いながら毎回その場でブレンドします。

100%ピュアで天然な精油は、その香りや性質も様々で、同じ香りのものでも、ブレンドで香りの変化も楽しめます。

うっとりしたいデートの前の日

さわやかな森林浴のようなリフレッシュ気分

傷ついた心や疲れた体を深みのある香りで包まれたいとき

自分の身体や心に問いかけて

自分のために自分で選ぶオリジナルオイル。

その行為が自分を大切にすることにもつながります♡♡♡


そんなトリートメントマッサージとオリジナルフットバスとの相乗効果がとっても贅沢♡♡♡

是非お試しくださいね♪