カードのデザインを考えてた
意志を伝えるのも難しくて
プロからみた意見

客観的な意見

センスも
デザインも

自分のやりたいだけぢゃ成立しないよね

ビジネス

人に通用するものでなくちゃ

ただ
オープンしても
すぐに理想にもっていけるわけぢゃないだろうし

ずっと日々勉強で
日々修行で

頑張る

ーーーーーーーーーーーー
ずっと自信がなかったし
だめだって何度もおちこんできた

けど
ある本にのってた
成功する人は自尊心があるって

ある日私にたりないものは
それだってきづきました。

今は
毎日ドレッサーに
自分の信じたい自分を書いた紙をはって毎日めをとおす。

それでも
私には難しいかなって
おちこむよ
でもおかげでまた立ち上がれる


昔エステの専門学校の理事長に手を握られながら
『あなたはエステティシャンにピッタリな手だね』っていわれたことがある

お客様に
『きもち~』
『楽になった』
『ありがとう』
『また頑張れる』

って言ってもらえた
そんな自分を今でも信じることにした

ほんとは
ある場所で
へたくそだの
気持ち悪いだの
散々いわれたこともあるんだけど。。

でも私のこと褒めてくれた一言を信じることにした
そのパワーで課題ものりきるしかない


でもけして一人ぢゃないね
私に力をかしてくれるみなさんに感謝いっぱい