2020年の12月にオープンした

北丸 新宿南口店に行ってきました!

駅からも近くて、よく行くお店の近くでしたお願い
東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル 10F



とても美味しそう!

エレベーターで登ってつくと
おしゃれな空間が広がっています。

今回は奥の個室にして頂きました!
とても落ち着きます。


靴は脱いでロッカーに入れます。
鍵をお忘れなく。



座席についてメニューをみて

ドリンクをオーダー。

早くきてくれました。

乾杯!




ドリンクは、ジントニック、カシスオレンジ、
オレンジジュースにしました。

お通しのめかぶも美味しく頂きました。

◾️十種野菜のオリジナルサラダ 860

サラダはこちらにして見ました!

旬の野菜がたくさん。

パリッとしたレタスに、きゅうりやトマト、さつまいもなどが甘くてメリハリがあります。

キュッとしたドレッシングが

食欲をそそります。



 

◾️ ポテトフライ 420

若鶏の唐揚げ 600


子供用にはこちら。

ポテトフライと唐揚げ。


とってもジューシーで大人も楽しめます!

ポテトフライにはケチャップもついてます。

子供が2人で完食。


唐揚げは、マヨネーズつきです。

外がカリッとなかは柔らかい。

パリッと音がして、硬いところとやわらかいところ

両方ともあって歯応えが良いです。




◾️ クリームチーズのてん天ぷら680


メニューをみて気になっていて

スタッフの方にお勧めを聞いたら

教えてくださったのがこちら!


おつまみにぴったりの濃いめのお味で 

お酒が進みそうです🥃


外の衣がサクッとしていて

中のチーズはそのまま。

とろっとしています。




◾️A5和牛お寿司 780

ここにきたらこれ!


といえるのが、こちらの和牛のお寿司

私も友人のSNSを見て気になっていました。

実際に食べると本当においしい。

とろりとした和牛に、銀シャリ

ガリとわさびはお好みで!

リピートしたくなります。



◾️ 牛ハラミステーキ 980

子供にも受けそうなステーキ!

お野菜やポテトもついています。

赤身の味もするジューシーなステーキは

誰もが好きになりそう。

歯応えもあり、柔らかく、食べやすいです。



◾️北丸の海老マヨネーズ

720


こちらもカラフルで野菜がふんだんに入っています。
エビだけ食べるもよし。
オレンジや赤かぶのスライスと食べるのもちがう味や食感が楽しめます。
マヨネーズソースが細やかで
少し甘め。
エビのぷりっと感がよい!


◾️ 北丸のパフェ 680


スイーツも気になり、こちらにしました。
いちごは子供に取られましたが泣
アイスクリームとミニロールケーキは
食べました!
最後の締めにちょうど良いサイズ。



個室だったこともあり
子連れで子供は騒いでしまいましたが…
快適に過ごせました!

新しいためか
店内はとても広く
きれいでした。





駅からも近いので
少人数で、お食事をする際には是非チェックしてみてくださいね!



北丸 新宿南口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7