今週は4連続で公園に遊びに行ってます😂
すごい体力で私も心を決めてダッシュで一緒に遊んだ…💪
明日はどうするんだろう…😅


写真は今月上旬💓
私のオアシス〜♪笑



旦那さんと子供は近くの公園で遊んでいました🤖🧸
私はゆっくりお買い物して、
母へのお土産を買いました💐



伊勢丹新宿でもお会いできた
優しいスタッフ様ともお会いできました🥺





またいつになるかわかりませんが
行きたいです💐




 #チェスティ #チェスティコーデ #チェスティワンピース #チェスティコラボ #チェスティカフェ 
#ノリタケ #ノリタケコラボ 
#三宮カフェ #神戸三宮 #神戸旅行 #神戸三宮カフェ #関西旅行
#ワンピースコーディネート