休いかがお過ごしですか?

今日は買い出しの日。

雨予定が曇りとなり
旦那さんに子供と遊んでもらってます。

さてさて、
もう何度もリピート買いしている
メイビリン のラッシュニスタN!


ボリューム系のマスカラも併用していますが、
こちらは長さを出したいときに使っています。

量も多めで長く使えます。

つけまつげ、まつげエクステをしばらくしていないので、マスカラは必須です。

地まつげ派というわけでもないのですが、
正直まつげエクステにいく時間を取れてません←言い訳ですがキョロキョロショボーンガーン

まあ、マスカラあるから良いでしょう!


目元ははっきり見える、ブラックを使用することが多いです。髪の毛の色はブラウンなのですがね。

最近はオリーブグリーンもでたから試してみました。 


ファンデもリピートしてます。



メイビリン フィットミー リキッドファンデーションアールは、カラーは103にしています。


この、ポンプタイプ、忙しい時でも出しやすいと個人的には思っています。

1回に2、3プッシュしています。
伸びがいいので様子を見ながら調整するとよいです。




伸ばすとこんな感じになります。
わりと薄付きですが
しっかりつきます。

SPR22配合で、夏の日差しにも対応。
まだ秋でもしばらく暑いので重宝します。

崩れないファンデ、で有名なのも納得。





この日のコーデはこんな感じでした↓


パッケージが可愛いのも
リピート買いの決め手です。

お値段もお手頃。

まだこれからも買い続けると思います!