#cafediningzelkova でピクニックランチ してきました💕

人気アウトドアブランド「ROOTS & BEACH」(@rootsandbeach )のコラボレーションで、超可愛い #ピクニックランチボックス でした💓




1日10食限定ということで、予約していきました✨
テラス席ですが、ソファもあり、子連れだったので広めのお席にしていただきました😊🌼 



入り口での検温と除菌対策も徹底していたので安心でした✨
表参道の気持ちいい風を感じながらの
ピクニック♪




可愛い親子あきちゃん(@aki.cc )にも会えて、とても楽しい時間でした🌷

ランチボックスは、ボリュームもありますが、内容はヘルシーで🍽🍔
フルーツやお野菜もたっぷりありました✨



今月はまだ、新生活に慣れるのにすごいエネルギーを消費している気がしますが😅 来週再来週と、#カフェ活 アフタヌーンティー巡り を復活させようと思うので💠
体力つけつつ過ごします💕


リニューアルされたという廊下も素敵!


ソファも!ウェディングの控え室とかかな?


子供もテンション高めでした。

#表参道カフェ #表参道カフェ巡り #表参道ランチ #表参道テラス席 #ゼルコヴァ #ゼルコヴァ表参道 #zelkova #cafezelkova #表参道ピクニック #ピクニックランチ #カフェ会 #ランチ会 #ソファ席 #ママ会ランチ 👗#chesty #チェスティワンピース #チェスティコーデ #花柄ワンピ #幼稚園ママ