時間が遅くなってしまいましたが💦
毎日投稿をしたいので笑

朝晩、日陰は寒いのに、ひなたは暑くて、服装が難しいですが👗🤔 ここから来月にかけては、
ぐっと寒くなったりするのかな⛄️❄️ ショートコートの出番がなかなかなく、
いきなりダウンに?!


3週間ほど咳が出ていましたが、
それもなくなりかなり快調です😊💓 風邪を引き始めるとなかなか治らないのが
今年の風邪の特徴らしいので😷

本当気をつけたい…❣️



この週末、YouTubeの再生回数が、#100万回 を超えました✨
(1再生=1円ではないですよ⚠️念のため😊) 登録者数は、1650人を超えたところです✨

去年の今頃の、仙台のアンパンマンミュージアムの動画が98万回再生になっていて、この動画に引っ張られるように伸びています(停滞気味の時もありますが)🥰 全国のアンパンマンミュージアムへ
巡礼したい気持ちです…🍞 名古屋(三重県)の方は、次に行けるかもしれません!! 

YouTuber(動画だけで生活できる人)とはほど遠いのですが、
何か役に立つ動画を制作できたらなと思います✨

動画の数は95本くらいなので
まだまだこれからですが❣️ 

インスタグラムの方もまた別の楽しさがあるので
続けていきたいです🥰



#mademoiselleprive #cocochannel #channel #omotesando #ootd #youtubers #chesty #チェスティ #チェスティワンピース #ピンクコーデ #ママコーデ #お出かけコーデ #男の子ママコーデ #2児ママ #2人子育て #年子子育て #寝る暇ない #休む暇ない #寝る時間多い #睡眠不足 w