大好きな #メイビリン (@maybelline_house )💖

#ニューヨークファッションウィーク と同じ時期に、東京でもバックステージのみえるイベントを開催✨



インスタントコンシーラーや、

SPステイマットインクを試したり💄

メイクショーもありました💖




おしゃれな💅写真スポットや、メイクアップの可愛いブースがあり、メイビリンの世界観が楽しめました✨

ますますファンになりました😊



今週は久しぶりにお出かけが多いので

顔見知りの方やお友達に会えて嬉しいです😆💖



メイビリンは、何年も前からマスカラなど使っています!


ピンクの世界観も可愛くてここで撮りました💖





ニューヨークファッションウィークも開催されていて、
そのバックステージを東京で見れる感じになっています。

とても楽しく過ごせました!



今日で8月も終わり、明日から9月ですね🍂

どうぞよろしくお願い申し上げます🥺🤲


#mnyfashionweek #maybelline #maybellinelipstick #maybillinehouse #インスタントコンシーラー  

#lashionista  #ラッショニスタ #ハイパーシャープライナー #新色コスメ  #spステイマットインク #ファッションブロウパウダーインペンシル #秋色コスメ #秋のメイク #夏のメイク #ママのメイク #いつもメイク #メイクアップカラー 

#いいね返し