こんばんは💚

今週もお天気が不安定でしたね!


行事もいろいろありましたが、

無事に #夏休み となりました🌴🌞


ーー

もうほんとにこの一学期はつかれた!の一言です。

幼稚園児のママってこんなに大変なんだ笑い泣き



先日、板橋駅のすぐ近くにある

#にくふじ にいってきました❤️

こんなに美味しいお肉がテイクアウトできるのか〜💙と感動しました🥩



タレが濃厚で美味しく、持ち帰りできるから女性一人でも入りやすいのが

嬉しいポイントです✨😆

(もちろん店内でもお食事できます🍽)



お店のオススメの #サーロインとローストビーフ盛り合わせ の丼にしました💚😋

お肉が超絶柔らかいので 子供も一緒に食べました✨



他のメニューも気になったのでまたいきたいです😊❤️


#にくふじ #ローストビーフ丼  #ウーバーイーツ #肉丼 #持ち帰りランチ #テイクアウトランチ #お持ち帰りできる #肉丼の店 #板橋駅 #板橋グルメ #板橋ランチ #肉好きな人と繋がりたい #肉テロ #肉スタグラム #ランチコーデ #子連れランチ