連休終わりですね❣️

今年度は、幼稚園も始まって、長い休みがこわくなりました笑


休みのほうがやることが多くなり、

学校のある時のほうが、むしろ楽なのでは⁇

と思いながら過ごした10日間でした☺️笑

今度からの夏休みやシルバーウィークはなるべくどこかにお出かけします🏖



さてさて、#ラフォーレ原宿 で可愛いお店を見つけましたよ❣️

prince × E hyphen world gallery の発売がスタートしました✨


1階のウィンドウにもディスプレイがあり、カラフルで可愛かったです✨💓

5階にある、店内でもおしゃれなスポーツ用品があり、いろいろ見てきました🏄‍♀️



私の着用しているTシャツもオリジナルのものです👚💓着やすくて、生地がしっかりしています🥰💓



@dj_miya @sumimayu @komari0331 ちゃんたちにも会えて、お写真ご一緒させていただきました❣️

ストーリーにもアップさせていただきます🥰


今週は、あまり予定が入っていないのですが、来週はスケジュールが埋まっているので

連休明けも元気に過ごしたいです❣️

無理のない範囲で☺️💓



#ehyphenworldgallery #ehyphen #イーハイフンワールドギャラリー #イーハイフン #原宿 #スポーツミックス #prince #プリンス #スポーツミックスコーデ #sportmix #花柄スカート #pumashoes #toccocloset #トッコクローゼット #スニーカーコーデ #幼稚園ママ #男の子ママコーデ #いいね返し #いいねした人全員フォローする