Looked #mercedesmeginza (@mercedes_me_tokyo_osaka ) at Ginza❤️🚗🌷


この週末はかなり暑くなりましたね🥰❣️桜も満開になり🌸お出かけしたくてソワソワしていました😅


お花の多いところにはつい立ち寄ってみたくなります🌷🌸これからは、チューリップや薔薇も綺麗に咲くのかな?と思います🥰



#マロニエゲート銀座2 では、女性のためのブランド発信拠点として、#mercedesmeginzathelimitedstore が8月25日まで開催されるそう❣️


正面玄関には、#c180cabrioletsports が、花をまとって展示されています🚘🌸💐

4/15からは、ニコライバーグマン氏による、アレンジメントも始まるので今から楽しみです☺️💓


4/1-4/21の期間は、先着でスタッフの方からのお花のプレゼントもしているよ✨数に限りがあるそう💐


ワンピースは、#dlxgirl (@dlxgirl.official )です💓レース使いが繊細ですが、着やすくていろんなシーンで活躍しそうです👗


正面はこちら

私はLサイズにしました!
胸回りなどぴったりですが、ゆとりもあります。

丈は膝よりも少し下くらい。

斜め横くらいからのドレス。
袖がふわっとしていて、二の腕があまり気になりません。

後ろがあいていて、レースが綺麗に見えます。
ゆとりもできているので、動きやすさも出てきます。



バックスタイル。
ツーピースにも見えますね!

色違いもあり、入園式や二次会にもオススメです。

上にジャケットなど🧥合わせると
イベントなどにもきていけるかなと思います!

ドレスについては、👗
20代から30代のおしゃれ意識の高いママさん達に向けたオケージョンドレスですピンク音符ハートハート


コーデの詳細はこちら!

#メルセデスベンツコレクション 

#メルセデスベンツ #monceaufleurs #モンソーフルール #flowercar #ニコライバーグマンフラワーボックス #フラワーデコレーション #銀座デート #有楽町デート #デートコーディネート #パーティードレス通販 #オケージョンドレス #オケージョンワンピース #結婚式コーディネート #結婚式ワンピース #二次会ドレスショップ #楽天dlxgirl #1歳ママ #3歳ママ