Tokyo Disney Land with my sons👦👶

35th Tokyo Disney Land with my little sons❤️ 子連れディズニーランドで長男のお誕生日を迎えてみた!


YouTubeアップしました。


子連れディズニーランド!1歳と3歳の子供を連れて東京ディズニーランドに行ってきました。



https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdr35th/


35周年は終わってしまいましたが、

とても楽しい半日でした!

滞在時間は約3時間。


パレードも観れたのでよかったです。


#子連れディズニーランド

は珍しくはありませんが、初めて行く方はやはり困難もあるはず!



ちょっとだけまとめました。


ーーーーーーーー







・チケットは事前にネットで購入。


・ディズニーホテルで一休みして、売店でおむつやミルクのチェック。


・ベビーカーはレンタル。

家から持っていったものと2台使い。


・トューンタウン で遊ぶ。

乗り物に並ぶのは難しいかなと思い、公園感覚で遊べる場所にだけ行きました。


・オムツ替えコーナーの場所をチェック。


・パレードの場所取りも難しいので、

遠い場所を確保。立ちながらでしたが、かなり楽しめました。


ーーーーーーーー


結局、3歳の長男よりも次男の方が走り回っていたりしました笑

2人とも楽しそうなのが印象的なだったので、

また行きたいです🥰


余談ですが、ディズニーのいいところは

#インスタ映え するところ。



インスタにも何回かアップしているので、

ぜひ見てみてくださいね。


#ディズニーコーデ

https://www.instagram.com/p/BvbpSU-H65B/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=imv0q22k4bkh





View this post on Instagram

Loves many flowers especially pink ones💐 #トューンタウン にある、#ミニーちゃんのお家 💓🏡ディズニーランドではここめがけて行きました笑 * * 少し前ですが、きれいにピンクの桜(早咲の河津桜とかかな…🌸)が咲いてました💓 すごく可愛かったので、 また来年この時期行きたいです☺️💓 * * また私の変な声入りの動画もつけました笑 #長男3歳 のお誕生日でいきましたが、 #バースデーディズニー のシールは次男に貼り付けるし💮 みんなで写真撮ろうとしても暴れて、ひどい絵になりました…😭 * 元気が1番とはいえ、元気すぎる2人とも🧒👶💓💦 春からも新生活頑張ります🌸📛 * #東京ディズニーランド35周年 #tokyodisneyland35th #tokyodisneylandhotel #ディズニーランドリゾート #子連れディズニーランド #子連れディズニー #ディズニーランドデビュー #ディズニーランドコーデ #お誕生日ディズニー #ミニーちゃんのカチューシャ #ディズニーグッズコレクション #ディズニーコーディネート #ミニーちゃんコーデ #chesty #チェスティ #toccocloset #トッコクローゼット #ママコーディネイト #いいね返し #いいねした人全員フォローする

A post shared by 🎀 ℋ♡⃝ℳℐ𝒦𝒰 🎀miku hirata (@miku.hirata) on



#ディズニーランドホテル

https://www.instagram.com/p/BvJiMMDnN1y/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1xtav7zlsd2so


View this post on Instagram

I went to the Tokyo Disney Land with my sons❤️ it’s really fun and excited to see parades;)x 子連れディズニーのまとめ編☺️💓 YouTubeにしようと思ってたくさん動画を撮ったものの、なかなか編集できず😭 * もう知っている方も多いと思いますが、 アップしちゃいます☺️✨ * * 📍ディズニーランドホテル に、おむつやミルク売ってます🍼 宿泊者以外も入れる場所にあるので、 書い忘れたりしたら便利です。 (パーク内にも販売されてます。) * ↓ここからはディズニーランド内↓ 📍宅配センター隣 入り口向かって右手に #ベビーカーレンタル できます👶 1日1,000円です✨ 領収書は、自分で保管。 * 📍#トューンタウン #ベビーセンター この辺りは、子供が遊べる公園&アスレチックのようになっているので 比較的遊びやすかったです☺️ * 乗り物に並んだり乗ったりが難しいので 今回は、ここで遊んだり、パレードを遠目に見て過ごしました☺️💓 * 📍ディズニーランド帰り道 ベビーカーレンタルして、いつものベビーカーと2台でランド巡り🧒👶 子供も結構しっかり座ってくれているし、 借りれて便利💓 * 最後はおまけ!←風強かったです🤧 結局、ディズニーベビーカーレンタル〜ワールドバザール〜カフェ〜トューンタウン 〜お城でパレード🏰 で、滞在3時間ほどでした←左半分行けてません。 また夏までに行きたいな💓 * #tokyodisneyland35th #tokyodisneylandhotel #ディズニーランドリゾート #子連れディズニーランド #ディズニーランドデビュー #子供とディズニー #ディズニーランドコーデ #お誕生日ディズニー #ミニーちゃんのカチューシャ #ディズニーグッズコレクション #ディズニー動画部 #ディズニーコーディネート #1歳ママ #3歳ママ #31sonsdemode #トランテアンソンドゥモード #トッコクローゼット #nofall #いいね返し #いいねした人全員フォローする

A post shared by 🎀 ℋ♡⃝ℳℐ𝒦𝒰 🎀miku hirata (@miku.hirata) on



ではではまた!