子育て日記も書けていませんが

毎日元気です。


長男3月生まれなので

年子でも2学年差にすれば

まあいいかなと思っていましたが、


長男は「幼稚園にあーちゃん(次男)といく!」

言っているので

子供の事情的には

1学年差でもよかったのかなと思うことがあります。

(実際ケンカも多いので、仮に一緒に幼稚園に行ったとしても、仲良くなるわけではないと思いますが)


子育てをして

早くも3年目が終わろうとしています。


周りの方(通りすがりの方も含め)

子供や子育てに関しては本当にいろいろ言われてきましたが、

みなさんそれぞれの持論をお持ちでそれをお話ししてくださるので


まあそれは全部大人の事情であって

子供の気持ちとはまた別なので


参考程度に、「話してくれてありがとう〜」と思っているのがベストかと。


理想の子育てはあっても

現実には体当たりで行くしかないのでネ。


ーーーーーーーー

さてさて、


表参道にある、#aveda南青山店 💐

ダメージを受けたとき、ヘアケアにも行きました☺️💓🎀



自由なときも、恋するときも

この髪で生きていく🦱💓


2/14に新発売の #ヘアケア商品 のサンプルをいただきました💓香りが新しいイメージで、次の日起きて鏡でみたらサラサラ感にびっくり‼️

桜が早くも満開で嬉しくなりました🌸🌸



この春もたくさん桜を見られるかな❓☺️

早咲きの桜は #京都旅行✈️ #淡路島旅行 で

見れたらなと思います💐



#mynewaveda #アヴェダ南青山 #アヴェダ #春はすぐそこ #桜開花 #サクラのヘアケア #春コスメ2019 #スイートフローラル #桜コスメ #ピンクコスメ #可愛いコスメ #ヘアケアグッズ #つや髪トリートメント #ダメージヘアー #春コーディネート #31sonsdemode #トランテアンソンドゥモード #トランテアン #chesty #チェスティコーデ #チェスティー #トッコクローゼット #ピンクコーデ #ママコーディネイト #いいね返し #いいねした人全員フォローする




インスタも更新しました!



フォローしてくださいね💓