一度やってみたかった笑

#可愛いクレープ × #2個持ち 🤲🍦笑笑





…投稿したらちょっと恥ずかしかった…



🐰🎀 #マイメロディのストロベリークレープ 🐱🎀

#ハローキティのストロベリーチョコクレープ ✨




糖分取りすぎだけど、ピューロランド(@purolandjp )で遊んだあとは

美味しかった❤️




キャラクター別に仕切られてきて、フードを購入して、どこにでも座れる☺️💕

私はやはり、マイメロディの #ピンクゾーン 💕

他のカラーに座ったら、その世界観も味わえそう❣️さすが、どれも人気でした!




サンリオ、キティー、マイメロ好きですが、このピンクの空間がなんともいい❣️

#息子2人 ですが、幼稚園くらいまでは

また一緒に来てくれるかな?😆




他のお店には、お食事もあります!

#サンリオピューロランド #サンリオショップ #サンリオキャラクターズ #サンリオおばさん w #キティーちゃん #マイメロ大好き #マイメロディちゃん 

#サンリオレインボーワールドレストラン #キャラクターレストラン #ピンクスポット #ピンクの世界 #ピンクコーデ #chesty #チェスティコーデ #チェスティー #いいね返し #いいねした人全員フォローする