#happynewyear2019 💓

#今年もよろしくお願いします 💓




あっという間に年が明けました❣️

去年の振り返りをする間も無く…😊


昨年は大変お世話になりました❣️

年子育児と、実家と自宅の往復🏠

長男の #プレ保育 が加わり

仕事と家事もあったので

1年が3分の1くらいに感じました🥰


それでも充実していたのは、

ひとえに皆様のおかげです🎂

なかなか会えないことも多いですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🥺


また、今年は

長男の #幼稚園入学 がビックイベントです🎂

次男とあちこち仕事をしたり幅を広げていきたいです❣️


プライベートでは、海外旅行に行きたいと思っていましたが、

しばらく国内を満喫します😊

お仕事では海外も行きたいので笑 その際は投稿いたします✨


#2019 #newyearparty #newyearholidays #新年 #謹賀新年🎍 #迎春アレンジ #迎春花 #ペニンシュラ東京 #ペニンシュラ東京ロビー #東京観光スポット #都内観光 #家族ランチ #子連れランチ東京 #平成最後の冬 #ママコーデプチプラ #chesty #チェスティコーデ #チェスティ大好き