2年前の私の振り返りと今日!


長男が半年になって↑いろいろ仕事も変化してきた時。
今も同じなのかもしれないなあ!

ーーーーーー
人間常に新しく進歩していかなければ!
ですよねマイメロディマイメロディ

本日の私は、

JJ×DECORTEの #ビューティートークショー に行ってきました💓


#滝沢カレン さんと編集長の原さん、フリーアナウンサーの小川りか子さんの掛け合いも楽しめました✨



#カレンちゃん (と呼びたくなる💦)のトークはテレビのまんまで、

ファンの方も多いのか、笑い泣きしていた方もいたくらい❣️





大絶賛の #コスメデコルテ のファンデーション💄や化粧水の使い方の他にも、今年はやるファッション👗💓とか、

もし今の仕事をやっていなかったらやりたかったこと!

とか深いお話まで聞けました💖




好きなブランド(@cosmedecortejp )がさらに好きになりそうです💓


#COSMEDECORTE #palm_pearl_cosme #powderfoundation #liquidfoundation #美容大好き #JJ  #赤文字系 #編集長 #業界人 

#おしゃれママ #メイクアップカラー #美肌ケア #ツヤ肌 #憧れコスメ #お気に入りコスメ #殿堂入りコスメ #神コスメ #ご褒美コスメ #ママコスメ #おしゃれコスメ 

#デートコーディネート #ママコーディネート