毎日暑いですが、みなさん熱中症は大丈夫ですか?!


ホワイピュア タッチアンドトライイベントに行って来ました💓




シミやシワなど、ふとしたときに気になることがあります💦

暑い夏は乾燥もあるので、写真を撮ったときなどに気付いたりします😱





しみやそばかすの主な原因は

紫外線だけじゃなく、ストレスや寝不足、加齢や喫煙も影響があるそうです🧐

ホワイピュアは、L-システイン、ビタミンC、ビタミンB2などが配合されています✨




外側からだけではなく、内側からもケアしてくれるのが嬉しいですよね😆💓

効きそうだし、さっそく美肌に近づいた感じがするので、ホワイピュア 薬用美白は母にも勧めたいと思いました☺️✨




素敵な場所で、商品の説明を聞いたり、

レモン一個分のソースを使ったオリジナルのパンケーキを頂いたりしました😊💓🥞


暑さにも夏の紫外線にも負けず

頑張りたいと思います✨




#ホワイピュア #pr #薬用美白クリーム

#whipure #シミ対策 #紫外線対策 #飲む日焼け止め #第三類医薬品 #医薬部外品 #美白ケア #美肌になりたい #夏の肌 #肌ケア #夏のケア #メラニン色素を抑える 

#ママコーディネート 

#話題のカフェ #いいね返し