おはようございます🌞?
おやすみなさい😴?


3連休の真ん中でお天気が良くて気持ちよかったですね💖

屋外で遊んだり、ショッピングモールで

子供と電車に乗ったりしました🚃


{F23E5CCF-AF7C-41E7-B590-340D93D8D8D3}

アンパンマンのぬいぐるみが巨大笑
長男くんは出発前になぜか泣いていました笑笑


お正月はあけましたが、

まだなんとなくのんびり…でもなく

子育てに追われています…🤧笑


夜中も起きるし…

昼間も2人とも賑やかです。


次男くんは

長男くんに似ないで静かな子なのかなという淡い期待をよそに

朝から晩まで賑やか…!



久しぶりのコーデです😊👗

今年もオシャレがたくさんできたらなあと思います🙏


{18056EB4-5D08-47D4-86B9-03B1514E3A93}



足元は先日もご紹介させて頂いた、@yui_mom_yui です👠


{55D0A71B-307A-40E4-A67B-3BEA5468FB8B}

かかとも潰しても履けるようにデザインされているそうです!


{F051A9FB-AAAA-4628-94C3-3794DDB95815}


赤い靴ってなかなかないけど、

履いてるうちに足にフィットしてくるのがすごいです‼︎ 


マタニティー🤰のときって

自然とローヒールになるんですよね。


長男くん妊娠がわかった日から 

ローヒールにしました👟


スニーカーも何年も履かなかったのに…

リュックもローヒール、スニーカーも子育ての必須アイテムに。



➡️クラウドファンディングページ

https://www.makuake.com/project/yui/

こちら

➡️FBページ

https://www.facebook.com/yui.mom.shoes/

こちら


@yui_mom_yui💁


#yui #yui_mom #キレイ #健康 #ママ #妊婦 #産後 #マタニティ #育児 #働くママ #シューズ #バレエシューズ #makuake #クラウドファンディング #ご支援お願いします! #プレママ #ママ準備 #初マタ 

#2児ママ #男の子ママ #年子ママ #男の子ママコーデ #プチプラコーデ #ママコーデ  #1歳9ヶ月 #5ヶ月 #ファッションコーデ #いいね返し  #mama #fashion