東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井カンファレンスで開催中の
小松美羽展「神獣〜エリア21〜」に行ってきました🎨😊✨
 
{F26D22C0-FF1E-49B7-96AA-FE76BB81FA1B}

⏫ご本人とお写真まで撮れて、とてもいいひと時となりました。
 
今日のお昼にはイギリスロンドンでのテロ事件報道があり悲しくなりました😢🇬🇧
 
そのイギリスでは10年ほど前からほとんどの美術館・博物館は無料で開放されています。
観光客も多いですが、ロンドンの若者のデートスポットにもなっているように思いました。
 
東京五輪や21世紀の次世代に向けて 
日本でもアートがもっと身近になるといいなと思いました。Pray for London.
 
さて、小松美羽展ですが、美しすぎるご本人にお会いできた上に、現代アートを間近で鑑賞することができました😂✨
 
{B101E639-323B-4A82-857E-5DBD22A83A52}
とにかく、色彩が豊かです。
最初は、その色に圧倒されます。
 
 
{FBBFAAAC-DDB4-43A6-971B-899CC81C868A}
 
獣なので、ちょっと怖い感じがします。
が、ちょっと見には怖くありません笑
 
{0051F945-695A-442D-9CE9-16B804AA552E}
 
シーサーのようなお顔。
 
{51F9F349-49DB-41E1-ADDD-ABBFC2BF67BD}
 
屏風もあります。

3、4日には、ライブペイントの時間もありました。
が、午前中で整理券が配布完了。
 
観た方によると、とても迫力があったそう。
 
{7CC75C3A-9DCD-4993-BDB3-1B8FAAEC1FF1}
 
死生観が現れているという作品たち。
私も”あちら側”から何か覗かれたかしら。。
 
{528540A3-9209-4A53-B438-4E386C880771}
 
展示会は、2回鑑賞しました。
 
1回目は、カラフルな作品が目に止まり、
2回目には、ちょっと渋いものも見て回りました。
 
{7E0C6C6D-FC4E-4F45-BF34-6D855D19B50A}
 
あまり混んでいない時間帯に遭遇できたので、
ベビーカーのまま歩けました。
 
{D5F39B39-9242-400C-B670-F617E0CF75E3}
男性ファンがとても多くアイドル的な存在でもありますが、この世界観、女性が見ても楽しめると思います。家族でもオススメです。
 
 
個人的には、スタンプが可愛かったです。
 
{12EE0839-077B-4885-A9A1-58E8AAAC90DE}
 
あと記念に落書きもしてきました。
(素晴らしい落書きは私のものではありませんが。)
 
{0721B8C7-478C-4579-9E55-A06303BB76D3}
6/11まで入場無料となっております!
 
{8100639F-E8BE-4E21-BC50-94F15C95B632}
テラスの方で子供と遊んだり、ウロウロ写真を撮ってました。
お天気が良かったので気持ち良かったです。
 
アートを見たためか、お天気が良かったこともあったのか、
帰りはとてもすっきりとしていました。
 
{E571B4A6-70C6-477B-B243-713F1BB2F407}
明日もいい日でありますように。
 

2017.6.3(土) - 6.11(日)

東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井カンファレンス

開館時間: 11:00 〜 20:00
<初日のみ 18:00 閉場> 入場無料

 

 

#小松美羽
#神獣
#miwakomatsu 
#紀尾井
#カンファレンス
#芸術
#現代アート
#art