こんばんは。

久しぶりにミーティングをしてきました。

{C58A855A-D638-4F9C-9877-08D9BBCD0FB9}



写真は最近撮ったものです😊

じっくりミーティングというのは
とても久しぶりだったので

新鮮かつ
自分のレベルを上げなくては!と思いました。

ビジネスのシーンは
一刻一刻と変化していますね。

時代に合った動きをしていかなくては
と感じました。


また
今週半ば頃は人脈のありがたみを実感しました。
ほとんどすべての仕事は人ありき。

なぜか「天は人の上に人を作らず…」という
『学問のすゝめ』が頭をよぎりましたが なぜでしょう…⁉️

意味は違いますが、
人のために尽くすこと
少し我慢をしてでも円滑にコミニュケーションが取れるように苦心すること
を心がけようと思いました。

ではまた!