三井コスメティックスのモニターに参加しています。 

ママ肌をご存知ですか??
 
いつだってキレイなママのための
スキンケア&ボディケア シリーズです♡
 
早速使ってみました。
 
今回は、
こちらのママ肌 M マッサージクリーム 2,376円をご紹介させて頂きます。
 
 
{4E97A284-4DFF-4E79-91F2-8DFD3AD4AD40}
 
パッケージがやはりピンクで目を引きます。
お花の柄もかわいいですよね。
 
無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラペンとなっています。
 
敏感なママのお肌に寄り添ってくれそうですね。
 
{ECA13548-0335-4485-867E-11437241C2FE}
 
チューブタイプで、クリームが出てきます。
 
伸びがいいです。
 
こちらは、ボディ用なので、お腹やヒップ周りにお勧めです。
 
{0C0EFB1F-85BC-4406-A9A3-5D610E785647}
 
妊娠中や産前産後も、ママの体は赤ちゃんのお世話で大変ですよね。
 
そんな体をいたわってあげる時間に使ってみてください。
 
{78C13450-800D-4CFE-9448-0B590E320259}
 
私もお風呂あがりは必至にボディケアしています。
 
子供が生まれると、子供優先になってしまい、
ママの体は乾燥しがりなので・・!!
 
しっかりケアしていきたいです♡
 
{415185A0-F374-4674-A2D1-FF1B417B6341}
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ