神戸香屋 の100%無添加石鹸
Inti BALI ベーシックソープ ライスシャワー

LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-1343452464030.jpg

Inti BALIはバリ島で手作りされた100%無添加石鹸。
バリ島5つ星ホテルなど、客室用石鹸にも採用されているそうです。
顔、身体はもちろん、洗髪にも使えます。


私は洗顔石鹸として使用してみました!
泡立てネットを使用してこんな感じの泡が完成。

LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-2012-07-28_14.22.57.jpg

ふんわりしたキメ細かい泡でやさしい泡です。
この泡を顔にのせると、ふわふわして気持ちがいい。
洗いあがりもスッキリして、ツッパリ感はありません。
無添加なので敏感肌の私でも安心して使用できました。



私は生まれも育ちも神戸なので、神戸香屋さんにはなぜか縁を感じます。
地元神戸にこんなに素敵なモノがあったなんて!
帰省した時にはお店も覗いてみたいです。


公式サイト

私がよく利用する楽天市場でも購入できます!


神戸の新しい魅力の発見。
神戸セレクションは、神戸らしい商品を発掘・選定し、
新たな神戸ブランドを紹介しているサイト

神戸ブランド製品のプレミアムモニターサイト