5月の意外な紫外線の強さと量
 
 先日より、お伝えしています叫び紫外線からの

 肌の老化あせる 老けて見られて大ショック汗汗

 今回は、UVクリームを塗り忘れ、いえいえ

 塗ること思いつかないからだの部分

 お教えします。


 チューリップオレンジ のど   右矢印特に、あごの骨の下からのどにかけて
 チューリップ紫 手の甲 右矢印UVクリームを薄く塗ってから手袋をしましよう

    ダウン  この下の2箇所は以外でしょうが、中年の女性で
        
シミがでている人が結構おおいです

 チューリップ赤 足の甲 右矢印サンダル・ミュールの素足の時は危険度大
 チューリップピンク ふくらはぎ 右矢印足のうしろで、自分で見えないので
              シミができると思う意識がひくい

 長年の日焼対策なしのこれらの部分のお肌は

 しょぼん残念ながら、くすんで細かいシワとシミとたるんだお肌を
  
 
『約束』してくれます、そんなお顔や身体って、

 絶対イヤですよね 、美肌キープ合格するために

    小まめに晴れUVケアーをしましょう 忘れないでねチョキ
 
   今、のスキンケアーがこれ ダウン なぜパイロットの声から

   作られたUVクリームなのかダウン ご覧ください飛行機
   
     UVクリームに大満足です
           ダウン


 
特に、海外旅行では、UV化粧品、絶対必要ですよ

 
夏旅行の申し込みは、いつやるの?
今でしょ! UVケアーも今ですよ秋までしっかり
日焼予防ですよニコニコ