ブーケ1 緊急 決定 !!
    秋肌美人ディナー会のお知らせ
        満席になりました ビックリマーク        
   希望者多数により抽選とさせていただきました
        ありがとうございました
      
       平成24年10月25日(木) 
   
場所 * ザ・リッツカールトン大阪  
   34階 クラブフロアー (特別階)
        クラブラウンジ にて
        
      時間 * 17:30~19:30 
       会話が弾めば、若干延長
あり
  
    美容家で開運スタイリストのアマミヤが、
    皆様とお食事しながら開運できる
    美人生活スタイルのアドバイスをします
         
      ビックリマーク満席
ビックリマークりがとうございました
      

        残席 おひとり様 のみ
      (少人数でのご参加です)
      参加費  ¥12600 (税込み)
       販売や勧誘は全くありません
           
       ビックリマーク満席
ビックリマークですりがとうございました
       次回の開運 肌美人ディナー会を楽しみに
             お待ち下さいませ