お月見 やっと涼しくなりました ハロウィン
   もみじ 秋モードのおしゃれできますね。

   お肌の秋モードは、もうスタートしてますか?

   この季節の変わり目のスキンケアポイントは・・・

     
あせるあせる 保湿・保湿・潤い・潤いあせるあせる

  前回ブログに 《クリーム(油分)より 保湿(水分)です》

  と、書きました

  BBクリームや保湿クリームだけでは、ダメですか?

  と質問を頂きました

       もちろん OK 
!!ビックリマークですニコニコ が、
  
  より、秋美人をめざすなら
  クリーム類を使う前に、この時期、
見た目にも
  水分系と分かるたっぷりの化粧水(ノンアルコール)や
  美容液をお肌につけてください

  そのあと、お肌から水分がでていかないように、
  乳液・クリームなどで
保護して下さい

   
音譜 秋美人は ぷるぷるお肌の アップ開運美人 合格

  でも、まだまだ晴れ紫外線が強いので日焼けしないように

  意識して下さいね
     紫外線(A波)は、しわ・しみ・たるみの原因です叫び

   ティアラ・グレイス 鑑定開運シンデレラメイク

      http://www.tiaragrace.jp/index.html