何年ぶりかで、大阪心斎橋にある
日航ホテルに宿泊しましたホテル

開運鑑定のお部屋として、お借りしました。

ルームサービスを含めホテルスタッフの
接客は、さわやかで良かったです。

今年の、口紅 開運メイクレッスンクローバー開運鑑定の多くは、
大阪本町にある 超高級ホテル セントレジス で
開催することが多かったです。

あと、大阪西梅田にあるやはり、超高級ホテルの

ザリッツカーッルトン大阪 のお部屋でも行いました、

なぜ、採算が合わない高級ホテルで?

よく質問されます。

ほんとに、採算が合わないのです
ガーン

しかし、この高級な空間、家具、インテリア、サービスなどなど

日常とは、違う空気の中でお客様に、開運を意識して日常を
過して頂くことをお伝えするのです。

ぜひ、超高級ホテルに行かれる事をお勧めします。


ご自分のごほうびに、宿泊は最高ですが、

おしゃれして、ロビーでソファーに座っているだけでも
いいですよ。

ラウンジでお食事やお茶だけでも、随分気分が変わりますよ。


この、
 気分が変わるアップビックリマーク

これが、運気を変えて行くのですよ
ドキドキ
クリスマスクリスマスツリー、お正月鏡餅シーズンは、飾りが華やかで
とてもかわいいブーケ2

華やかな場所に行く事は、いい事です。

こんな時代だからこそ、華やかでしあわせな人生を
目指しましょう。

そのきっかけを、ティアラ・グレイスはお手伝いさせて頂いて
おります。

(ほんと採算合わないのですあせる