小田和正 ツアー 2011
 ☆ どーも どーも その日が来るまで ☆

 京セラドーム 行ってきましたカラオケ音譜

アリーナ 最前列中央のいい席でしたニコニコ

開園1時間前にドームに着きました。

ぞろぞろ、ぞろぞろと3か所の地下鉄電車近隣駅から

人の列 ほとんど、中高年の方々、ざ~と見渡したところ

40才前後から上の年齢のファン層、小田和正さんご自身も

64才になりました、とおしゃってました。

3時間以上のライブ、途中DVD映像の休憩的な時間があったけど、

小田さん、歌いっぱなしの、満アリーナ内の特設ロードを走る走る人、歌うカラオケ!走るあせる

360度歌い動く、スポットライトの先にいるのだろうな~しか、わからない、

自分の席から彼を見れない、でも、スクリーンがいっぱいあるから、

どこからでも、映像と歌詞は、見れる目

すんだ声で、音譜!! 流石でした。
 
おださ~んドキドキ おださ~んビックリマークって、あちこちから声がアップ

中高年ファンも、ライブでは座ってられない、でも、たちっ放しでは、

なかったです。

いつも思います、宝石赤スター宝石ブルーは、持ってるものが違う、 

スターになる晴れ運命を持っているのです。