tiara.Official Blog-P1000027.jpg

謎が解けた!
ねずみ除けの金網は黒です…
亜美子ちゃんは、ねずみ除けの金網の事を言っていたのか?
それはそれは大変失礼致しましたm(__)m
ハハっ!
私は多分ミーアキャットだから黒だろうと関係ないがなっ\^o^/
そう。
よくミーアキャットって言われるの。
私と仲良しのアミィゴっていうシカの写メー(^_-)-☆
性格は、優しくて思いやりがあって、愛を沢山詰め込んだ事言ってくれるよ。
名前と性格は亜美子ちゃんと似てるだけだけど、シカとは似てない\^o^/
これってシカ?
トナカイ?
( ̄▽ ̄;)

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-IMG00055-20100209-1507.jpg

皆知ってた?
黒かったら、要、注、意っ(^_-)-☆

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-IMG00056-20100209-1606.jpg

バイクぐらい乗れないとっ!
昨日、朝霞駐屯地の自衛隊博物館にちらっと行ってきましたo(^-^)o
外に出たのはその為だけで、後は家でひたすら音楽聴いて歌ってバイオリン弾いてたよ(^_-)-☆
予定なんてちょいちょい変わるもんさ。
だって行かない予定だったけどめちゃめちゃ楽しかったもんね(^_-)-☆
缶詰パン美味しいよ!
これマジ(^O^)/
騙されたと思って朝霞駐屯地のお土産売り場で買ってみるといいよ♪

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image174.jpg

睡眠時間が2時間で、今からクラクラっと寝る所です。
ここはどこ?私は誰?
名前ーを聞いてもわからないっ♪
おうちーを聞いてもわからない♪
ニャンニャンニャニャンニャンニャンニャニャン。
なーいてばかりいる子猫ちゃん♪
いっぬっのーおまわりさん。
困ってしまってワンワンワワンワンワンワワーンっ♪

これって

犬猫差別用語



じゃないすか?

マールは特別可愛いかしこい犬だが( ̄▽ ̄;)

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4261.jpg

Michael Jackson様。
なんか淋しくなっちゃって寝れない日もあるよね(*_*)
tiara.のオリジナルの「おやすみなさい」の曲にはそんなメッセージが沢山詰まってるんだ。
淋しくて、心にぽっかり穴があいて、眠れない(T-T)
おじいちゃん、おばあちゃんとはもう二度とお話出来ないんだよね?

今更ー?!
って親から即答で突っ込みがきそうだけど。

それからMichael Jackson様のDVD見出したら凄く共感しちゃって
心に吹く風が冷たい。
考えを改めよう。
誰かがやるんじゃなく、まず自分が動かないと。
幼い頃から僕は本当に長い間音楽と一緒だった。
おこがましいけど、Michael Jackson様と似てる気がして。
バイオリンの練習の為に土日も遊んだ事がない。
それにMichael Jackson様と違う所、それは、果たして「tiara.」が報われる日は来るのかな?
それがわかってたらつまんねーじゃないかーいっ(ノ゚O゚)ノ
ノリ突っ込みイエイっ(^_-)-☆
あっ、そろそろねましょうか!
愛を沢山詰め込んで、今度こそ
おやすみなさい\^o^/

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4241.jpg

髪の毛切って参りましたo(^-^)o
10センチ短くなったよっ。
にいさん(2.13)昼アイミックスエコダにて、髪短くなった姿披露!!
宜しくお願い致しますm(__)m

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4221.jpg

多分、こんな感じで、中指をチャームポイントににいさん2.13、求愛してくださるに違いない。
亜美子ちゃんからの求愛って(#^.^#)
キャー\^o^/

桧皮聖子VN
亜美子ちゃん!
ハードル上げてもいい?(笑)
こんな手つきで超綺麗なの!
あたしが踊ったら滑稽としか言われないが( ̄▽ ̄;)
亜美子ちゃん、バレー踊ってくれるかな?
求愛のポーズが好き過ぎるよ!
求愛してねo(^-^)o
求愛好き好き☆☆
あたしからも求愛するから♪

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4231.jpg
tiara.Official Blog-090424_2140~01.jpg

亜美子ちゃんと出会った頃の写真。
あれから半年。
色々とありましたが、努力と涙の結晶な歌、愛って何だろうっていう深い気持ちが沢山詰まったライブを、




しかも



ワンマンで!!




バレンタイン前日に


お昼



2月13日に



アイミックスエコダさんにてやります!!



皆様に楽しんで頂けるように、日々悪戦苦闘。
まだまだだけど

一応

真剣に


悪戦苦闘。

悪戦苦闘って4文字熟語カッコイイなー(^O^)/

そんな、カッコイイライブ。
カッコイイなんて大きな事考えたらハードル上がっちゃうから、あえて何も言わないけど。


これだけは胸を張って言える!!
「精一杯の愛を詰め込んで」
2月13日のライブがむばるから、2月13日のお昼はtiara.のライブの日…
長い…

にいさん(2.13)、アイミックスエコダで昼tiara.をつける。
ってどんな状況よ?!(笑)
取り急ぎ、覚えて頂きたい!!
にいさん、アイミックスエコダで昼、tiara.をつける。
ついでに、にいさん、アイミックスエコダでCD発売。
宜しくお願い致しますm(__)m


桧皮聖子VN