Michael Jackson様。
なんか淋しくなっちゃって寝れない日もあるよね(*_*)
tiara.のオリジナルの「おやすみなさい」の曲にはそんなメッセージが沢山詰まってるんだ。
淋しくて、心にぽっかり穴があいて、眠れない(T-T)
おじいちゃん、おばあちゃんとはもう二度とお話出来ないんだよね?
今更ー?!
って親から即答で突っ込みがきそうだけど。
それからMichael Jackson様のDVD見出したら凄く共感しちゃって
心に吹く風が冷たい。
考えを改めよう。
誰かがやるんじゃなく、まず自分が動かないと。
幼い頃から僕は本当に長い間音楽と一緒だった。
おこがましいけど、Michael Jackson様と似てる気がして。
バイオリンの練習の為に土日も遊んだ事がない。
それにMichael Jackson様と違う所、それは、果たして「tiara.」が報われる日は来るのかな?
それがわかってたらつまんねーじゃないかーいっ(ノ゚O゚)ノ
ノリ突っ込みイエイっ(^_-)-☆
あっ、そろそろねましょうか!
愛を沢山詰め込んで、今度こそ
おやすみなさい\^o^/
桧皮聖子VN