マールが足を出して寝る超可愛い子なの♪
ペ様からの応援メールをパソコンからよく見たら、僕もボストンから愛を送ると…
でも、僕の念力だとシアトル辺りで消えそうとか…
亜美子ちゃんが、海すら越えられてねぇー!(笑)
って面白い事言ってたよ☆
やっぱり亜美子ちゃんは突っ込み担当だね(^_-)-☆
いや、ペさん!
ナノテクレベルに江古田まで届いたよo(^-^)o
ペ様、カレーライスマンとお酒飲んだ時、
「僕、本当はボストンに帰りたくないんだよ(T-T)」
って泣いてたらしいけど、大丈夫?
泣きじょうこ?
ペ様心配だから、ちょくちょくコメントなり、生存確認し合おうね(^_-)-☆
崖の上のポニョ見てから、モールス信号に憧れてるんだけど、さすがにボストンまでは届かないのが残念極まりない(T-T)
ペ様の優しさ、最近コメントが一件も無かった事なかったもんな(T-T)
何て皆優しいのっ(>_<)
こんな世界中の愛を受けながらtiara.は、
ドドーン!!
全米が泣いております!!?
28日、あさがやドラム様にて、ゆにふぇすに出演します!
大輔さんo(^-^)o
キャー\^o^/
桧皮聖子VN









