tiara.Official Blog-Image094.jpg

マールが足を出して寝る超可愛い子なの♪
ペ様からの応援メールをパソコンからよく見たら、僕もボストンから愛を送ると…
でも、僕の念力だとシアトル辺りで消えそうとか…
亜美子ちゃんが、海すら越えられてねぇー!(笑)
って面白い事言ってたよ☆
やっぱり亜美子ちゃんは突っ込み担当だね(^_-)-☆
いや、ペさん!
ナノテクレベルに江古田まで届いたよo(^-^)o
ペ様、カレーライスマンとお酒飲んだ時、
「僕、本当はボストンに帰りたくないんだよ(T-T)」
って泣いてたらしいけど、大丈夫?
泣きじょうこ?
ペ様心配だから、ちょくちょくコメントなり、生存確認し合おうね(^_-)-☆
崖の上のポニョ見てから、モールス信号に憧れてるんだけど、さすがにボストンまでは届かないのが残念極まりない(T-T)
ペ様の優しさ、最近コメントが一件も無かった事なかったもんな(T-T)
何て皆優しいのっ(>_<)
こんな世界中の愛を受けながらtiara.は、




ドドーン!!




全米が泣いております!!?

28日、あさがやドラム様にて、ゆにふぇすに出演します!
大輔さんo(^-^)o
キャー\^o^/

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-20080830200350.jpg

亜美子ちゃんってめっさいい子なんですよ。
皆知ってると思うけど。
あれだよ、
無感情、無関心、キリがないね、若い子皆そうだと思われるのは
feel so bad!
どうしようもないじゃないっ!
な、だけ。
あたしがいくら亜美子ちゃんに愛の沢山詰め込んだblogを書いても、無感情無関心。
っていう愛言葉。
あっ、そっか。
片思いってこういう事を言うのね(T-T)
写メはアニサマの時の楽屋風景☆☆

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image015.jpg

昨日、実はマールも来てたんだよo(^-^)o
しっぽ沢山ふって、帰り皆に愛を沢山詰め込んで挨拶してたよ☆
早く言ってくれれば皆にマール見せられたんだけどねっ(^_-)-☆
マールっていい名前つけたね!スペイン語で「海」。

また今度、両親が来る時にはマール連れてきてくれると思うから、ペロペロ攻撃が平気な方、是非可愛がってあげて下さいm(__)m
亜美子ちゃんが、マールのペロペロ愛攻撃の餌食になってたけど、大丈夫だったかな?
マールの愛情表現はペロペロなの(>_<)
みおちゃんも、「あっマールだっ!」って、私が名前言う前に覚えてて下さって、暖かく見守って下さってありがとうございます(^O^)

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image439.jpg

朝、カレーライスを食べたとblogに書いたら、お母さんが作った赤飯はいつ食べるんだ?
ってメールがあったけど、今から食べるがなっ(ノ゜O゜)ノ
そうそう!イケメンギタリストと噂のヨン様みたいな人。
しょた様が、コメント下さったよ(^O^)/
日付変更線を越えての愛の沢山詰まったコメント、本当にありがとう!!
実は、昨日パソコンにしょた様からの応援メールまで入っていたの。
何て、ペ様って優しいの(T-T)
前コメント下さった時、名前が「ペ」だったよね(笑)
レコーディングの時亜美子ちゃんと3人でヨン様スタイルで写真を撮ったんだけど、シャイなカレーライスマンが撮って下さったの。
頂けないか聞いてみます\^o^/
って事は

ドドーンっ!!

このblogって



全米が




泣いた?



はいっ。
妄想終わりっ(笑)

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4321.jpg

題名のない音楽会を見て、音楽の計り知れない深さを勉強しました桧皮聖子です♪
知り合いの方が結構出演されていて、かっこよかったですo(^-^)o
私もピアソラの「鮫」大好き\^o^/
アニソンを聞くと何故か元気が出るバイオリニストとは違う元気を頂きました☆☆
昨日、亜美子ちゃんから頂いたブラウニーめちゃくちゃ美味しかったし、うちの両親も大絶賛だったよ!!
ありがとう亜美子ちゃん♪
お花も長生きさせるように、薬を入れて、10円玉を入れると、本当長生きするらしいんだけど、本当かな?
お花に元気がなくなってきたら、そうしてみよう♪
にしても、blogで何を書いていいのかわからなくなったの初めて!!
感謝の気持ちが大きくて、皆からやられちゃった感が多くて、それじゃいけないんだよー(T-T)
私が無力だったせいで、こうなっちゃってるの、一人ぼっちな痛みです。
もし叶わずに傷ついたって何度でもそこから始めてゆけばいい。
答えは、そうよ、一つじゃない!
答えは一つじゃないから、ある意味昨日のライブは大成功だったのかな?
寒い中、お忙しい中、足を運んで頂いた皆様に、
土下座!!

今日もいい日になる(^_-)-☆

私不器用だけど、これだけは胸を張って言える!
「皆、愛してます!!」

因みに朝からカレーライス食べましたo(^-^)o
自作のっ!
甘口の。
カレーライスマンに評価して頂きたい程美味しかったよ~(^O^)/

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4381.jpg

ステージの難しさを改めて実感しましたm(__)m
感傷に浸ってしまって、目、充血!!
いえm(__)m
マオツァオ様、ヒカリの曲の良さを私から伝えたかったのに、お伝え出来ず、大変悔しく思いますm(__)m
最初から泣き出した変態いる?( ̄▽ ̄;)
blogでお伝えするのは凄く凄ーく悔しいけど、
「どうしてなの?
大事な物、無くしてばかりで
降りしきる雨
また哀しみを歌う」
の、最初の私のパート。

ポロリポロリ泣いちゃった(T-T)
亜美ママにどうして泣かないかちゃんと教えて頂かんとっ☆
いや、色々と本当にこんなんじゃいけない!!
皆様から逆に愛の沢山詰まったヒカリを下さって本当にありがとうございましたm(__)m
色々悔しいからまた、絶対頑張ります!

これでもかっ(>_<)
ってぐらいの愛の詰め込み方な思いで皆様とお会いしたいです。
これに懲りずtiara.をこれからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
愛を沢山詰め込んで、本当にありがとうございました\^o^/

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4371.jpg

ナノテクっ!
洗剤!
デター\^o^/
ナノテク大好きだよ☆
ライブもナノテク目指してがむばるね!!
ガチで練習したから家帰ったらパタンキューで、また今から寝ますo(^-^)o
あーよく寝たっ☆☆
寝る子は育つ!
そして、初公開!!
ドドーンッ\^o^/
趣味


寝る事。




はいっ♪
皆もよく寝て明日寒いから気をつけていらして下さいねm(__)m
皆様にお会い出来る事が楽しみで(T-T)
簡単に泣きます。
ごめんね。
いつも、なみだもろくて、すぐ泣いちゃう。
ライブで泣いちゃったらごめんねm(__)m
そして、精一杯の愛を詰め込んで、せーのっ
おやすみなさい~♪

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4311.jpg

今から甘口な初めて食べるカレーライスを食べて仕事へ出掛けまうすo(^-^)oチュッ
カレーライスマンこれ好き?

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4301.jpg

おはようございます!
朝6時に寝たと噂です( ̄▽ ̄;)
あーよく寝たっo(^-^)o
にしても午前着って言われていた荷物が届かず、ぷんぷんっすよ。
愛を沢山詰め込んでぷんぷんっすよ。
前髪ストレートかけたのにワックスがんがんかけなきゃストレートにならないしぷんぷんすよ。
今日寒いし、めちゃめちゃ練習日和じゃないすか♪
アイスは、甘い物の中でも実は太りにくいんだって☆☆
だから、甘い物がむしょうに食べたくなったらアイスにしてるんだo(^-^)o
あーカレーライス食べたいっ(^_-)-☆
そしてたんすは、上から下まで全部深さ一緒でございまうす(^O^)/チュッ

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4291.jpg

上手いのこれ!
知ってる?
ブラックサンダーアイス!
カッコイイ( ^^)Y☆Y(^^ )
しかも、夜中3時に!
あたかも昼かのような感じに、夜になると元気になるから、亜美子ちゃんにうつ病じゃないか相談したんだ( ̄▽ ̄;)
そしたら




全然違う。





最上級の愛言葉を頂きましたo(^-^)o
ありがとう!!
亜美子ちゃんに沢山の愛を詰め込んで。せーのっ
亜美子ちゃん大好き☆☆
キャー\^o^/

桧皮聖子VN