子供と外出する機会も増えてきた今日この頃。

今まで使っていたママバッグでは、

小さいな~と感じるようになりました。


新しいバッグを探していて、

理想に限りなく近いものを発見目

それはこれ↓
かわいいもの大好き!な主婦日記-BLOG1473.JPG

またレスポになっちゃいましたあせる

今までの「DELUXE EVERYDAY BAG」より

大きいショルダーの「SOPHIE」です。


柄は白くなってわかりづらいですが、

「ロイヤルフラッシュ」にしました。

柄アップはこちら


かわいいもの大好き!な主婦日記-BLOG5473.JPG
ハートがたくさんあってかわいいですラブラブ!


ちょうど出産の頃発売になって、

店頭で一目ぼれしていたのですが、お店にいけないまま

ほとんどの形が完売してしまっていましたガクリ


こちらの形も店頭には出ていなかったのですが、

お店の方に聞いたらラス1を出して下さいましたチョキ


このバッグでたくさんお出かけしたいなニコニコ