社員旅行 | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

ブログの説明を入力します。

週末、行ってまいりました!


阿蘇へ。


土曜日はお天気も良くて、半袖で過ごせたけど

今日は、雨がずっと降って寒かったです。


旅館は、

お部屋に露天風呂が付いていました。






お料理。





おいしかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は、雨が降る中
阿蘇神社にて、婚活の祈願をさせてもらい
阿蘇ファームランドにて、お土産を選び
帰ってきました。

明日から、また一週間お仕事です!

1人で寝ることに慣れすぎて、
同じ空間に誰かいると眠れず
自宅に帰ってきて
バタンキューで、爆睡しました😴

温泉は、もちろん気持ちがいいけれど
今日は、自宅の狭いお風呂でゆっくり浸かって
自分のお布団で、寝たいと思います。

いい旅館は、もちろん素敵だけれど
自分の家が1番落ち着くのでした🏠(*ˊ˘ˋ*)