母のお弁当 | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、地域のお花見があるそうだ。


私の母は、手作りお弁当を持参していく。


その余り物を、詰め合わせてくれたらしく

持っていきなさいと

ラインがきた。


久々の母のお弁当照れ照れ




パパっと詰めただろう
母のお弁当に

今の私は、まだまだ追いつけないえーん

本当は、もっと上手に丁寧に作る母のお弁当には
きっと私は一生同じようには作れない。

都会的なオシャレなお弁当は
ときめくけれど、
やっぱり食べたい!と思うのは
田舎のお煮しめが入ったような
お弁当😋🍴🍱♬*
(写真では見えないけれど、下の方にお煮しめが入っています)


勿体ないから、半分だけ食べて
夜にも食べよっと🌙*゚