鹿児島マラソン | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

ブログの説明を入力します。

お天気に恵まれて、走りました鹿児島マラソン


2回目だった今回は

 前回より気持ち的にも、ゆとりをもって

走ることが出来ました!


応援してくださる方に

手を振ったり

ハイタッチをしたり。


前回より、ゆっくり

周りを見ながら

楽しく走りました。


途中、予想外の右膝の痛みに

焦りましたが

少し休んで、走ってを繰り返して

去年より、少し早くゴール出来ました(*ˊ˘ˋ*)


青山学院の方と写真を撮ったり

応援に来てくれた

ドクターや両親にも会えて、力を貰えました💪


一夜明けた本日は

両足の筋肉痛に苦しみ

何をしても痛い😭


練習不足が身に染みた1日でした(*^^*)


そして、余談ですが

名簿を見ていて

見覚えのある名前


元カレさんも走ってた🏃

気づいたのが、終わってからで良かった(*^_^*)


そーいえば、付き合ってる頃

「マラソン大会出ようよ」

って言ってたなー。


その頃は、全くマラソンに興味がなく

断ったけれど…。


転勤族の貴方が、鹿児島にいる。

同じトキに

同じ空間にいた事を

少しだけ、嬉しく思う。