喜寿祝い | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

ブログの説明を入力します。

父の誕生日にて、喜寿になりました!


誕生日は少し前でしたが

食べることが大好きなので

美味しいものを

1泊して

食べさせてあげることが目的。


高級、しゃぶしゃぶ店へ。


私は3回目の来店でしたが、

両親にも食べてもらいたいと思って

予約







1番安いコースで
5500円笑い泣き

ちなみに、注文したこちらは
6600円ニヤリニヤリ

平日のビジネスホテルに1泊できる値段だわ笑い泣き

元々少食な私は、食べきれず
泣く泣く残してしまい
残念😭

でも、食べてもらいたかったので
自己満足です!

そして、ホテルへ。

朝食が、美味しいと言われているホテルだったので
バイキングが大好きな父のために
予約をしましたが
昨夜食べすぎて
たべられないと…ガーンガーンガーンガーン

でも、とりあえず経験させてあげられて
良かったです!