初めて来てくれたのは

確か 小学校5年生の時😆

学生時代 ずっと通ってくれてた
Tくん😆

高校卒業して、県外の大学に行って

しばらく お母さんからの話しか聞いてなかったけど、

帰省中だからと

6年ぶりくらいに カットに来てくれました❀.(*´◡`*)❀.





変わらなくて懐かしいーと言って貰えて

とっても嬉しかったです💕

子供が 帰ってきてくれたようなw

なんだか ホッコリ いい気分ですw




県外に お嫁に行った子が

里帰り中に Tiaraに寄ってくれたり❤️

学生やった子が

ママになって来てくれたり❤️


16年目のTiaraですが

なかなか楽しい毎日です。


ふっと 思い出して 寄ってもらえるお店でありたいなー と、思う今日この頃w


まだまだ 皆様と一緒に成長する予定ですので、 よろしくお付き合いくださいね(´◡`๑) 




さて

秋といえば

ひやおろしw




{98DFBAFE-B32B-46A7-92F8-F5DF10F046AB}


まー

酔っ払いの田中さんでしたw


さ、明日も頑張るぞ
٩(ˊᗜˋ*)و