こんにちは!

ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコラブラブ


ヘアオイルは色々使っていますが、最近口コミが良かったヘアオイルが気になったので、試してみましたキラキラ 

 

エイトザタラソ

リペアショット&EXモイスト

美容液オイル♡


手に出してみると、サラっとしたテクスチャーのオイルですシャンプーニコニコ

重たいオイルは苦手なので、私にはうれしい音譜


つけてみると、軽いつけ心地でベタつかず、指通りが良くなり、サラサラになりました照れシャンプー


多めにつけても重たくならず、髪の毛がまとまりやすくなったので、嬉しいですクシニコニコ気づき


優しいアクアホワイトフローラルの香りも、好みの香りでした〜照れ音譜


見た目も可愛い二重丸

使用感も良い二重丸


試してみてよかったですウインクラブラブ







私のヘアケア

 

Ameba美容部